ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.29(Thu) 01:57

アンダーソンくうん!

080528_143846.jpg
 
今日のお昼ごはん*
アンデルセンのめろんパンとチーズのパン,
あととろけるプリン(´v`*)
あたし一年で初めて名駅地下で
このパン屋さん発見したとき,
ANDERSENをずっとアンダーソンって読んでた。
マトリックスかっていう。ね!
以来ずっとアンダーソンと呼んでいます。
おいしい!特にめろんパン さくさく(>u<*)
いちじくのパンもおやつ用に買いました。
「焼きたて!」表示に弱いあたし。
 
080528_1202~01~000
 
さて,はじめの3限はバレエをやった
オペラ基礎の授業ですが,そのつぎは日舞をやりました…。
すでにもう日舞も3限目で,
これで終わりなんだそうです。
もう3限目ともなれば
自分でゆかたが着れちゃいます☆
しかし日舞はまったく難しくて
さっぱり踊れませんでした。ノ)´ε`(ヽ
さっぱりさっぱり。
次からはコンテンポラリーダンスをやるそうです。
コンテンポラリーダンスって
何ソレっていうアレな感じですが,がんばります。
 
そしてあやちんに言ってもらえて
ようやく気付きましたが,今日で
よっしのおじさんと半年たちました。
早いな…あっというまなのな。
当の本人たちすっかり忘れててさいあくです。笑
けど,半年たっても当たり前に
いっしょにいられてるのがうれしかったりね!ね!
これからもよろしく!ね!
けんかしてもいいから,ずっと
思いきり本音で言い合える仲で
ありたいものです。(-v-)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

