ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.31(Sat) 22:43

暇つぶし小学生並

080530_172833.jpg
 
クローバーってこんなにびっちり
生えてるのに,どうして
4つ葉のはあんなに見つけにくいんだろ…。
金曜の夕方はこの世の終わりみたいな
強風&どんよりしたくもりの日でしたが,
30分くらいねばってようやく
見つけました。
よっさんもあたしが見つけたあとに
ちゃんと見つけてたよ。
よっさんとか初めて書いたよ。違和感。
周りから見たら絶対あほな二人でした。ノ)´ε`(ヽ
 
080530_190659.jpg
 
晩ごはんはお好み焼きと,もんじゃ焼き。
もんじゃとかすごく久しぶり!ヾ(゚∀゚)ノ"
なかなかおいしかったです。
個室ちっくで落ち着いて食べられたしね。
 
毎週金曜は最近ずっとよっさん家に
帰ってるなあ。もうなんだか第2の我が家…。
 
080531_144734.jpg
 
そして今日は最後のスイミングでのバイト。
最後だというのに雨,しかも公園の
お手伝いを頼まれてました。(´・ω・`)
観覧車に入ったんですけど
もんのすごいひま…ねむかったわ(´-`)
もともとの公園のスタッフさんと
たくさん語り…気づいたらラストの時間でした。
約一年間,自分お疲れ様!笑
 
明日は美容院でっす!(・v・*)
半年ぶりに髪染め直すぞー!
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

