ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



06.08(Sun) 02:33

さなだ虫…

いろいろあったけど,とりあえず
あたしはまだよしくんのとなりに
いちゃったりします。
 
080606_205115.jpg
 
なかなおり記念やきにく… +゜* 笑 
焼き肉ひさしぶりに食べた!
O型の人はストレスがたまったとき
お肉を食べるといいんだそうですよ,ほんとに。
とってもとってもおいしかったけど,
よしくんにお酒を飲んでもらうことが
できなくて(運転するからね)
あたしはとても申し分けない…!
今度はお互いがお酒を飲める状況で
ゆっくり焼き肉したいです。
 
焼き肉は金曜のお話で,土曜の今日は
バイトのあとにWあやかとカラオケ!+。*
 
080607_180355.jpg
 
平井堅…こっち見んな!
エレジーはくめちゃん(高校友)のオハコ。
こんな歌がオハコの女子大生も
めずらしいと思うんだあたしは。
あと,「さなだ虫」とかいう歌を
くめちゃんのおかげで今日覚えました。
特に覚える価値のない歌でした…。
 
tacicaが入ってるかと思ったら
一曲も入ってなかったよう!
ショックで思わずUGAに電話しちゃいそう!
あとなおさんはCharaの
「やさしい気持ち」をかんぺきに覚えたいなとか
思うのでした。たのしかった!
  
080607_204624.jpg
 
晩ご飯はマンジャパスタで。
ご飯のあと,くめ家まで車移動させて
近くの駐車場でえんえんGirls Talk!*゜.+。
あたしたちの仲も半年たつと,
くめカップルさんといろいろ同意
できることがたくさんでてきて驚いた。
そして,あやちんを22日の他大学の
男の子たちとの飲み会に誘いました。
きみちゃん(大学友)の彼氏さんが企画して
くれた飲み会なのです。
そのきみちゃんカップルと,
あたしの大学でのお友達といっしょ。
あたしはただ楽しむためだけに行くけど,
あやちん素敵な出会いがあるといいね!
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

