ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



06.25(Wed) 00:57

拍手ありがとうございます!

今日はもうほんま楽しかった!!
いろいろ貴重な体験をさせて
いただいちゃいました…。
 
でも,学校のレッスンはさいあく…!
先生に何度も同じこと注意されて
ちっともうまくなれなくて,
かなりショック受けました。
イライラしすぎて,先生のおっしゃること
全部意味が分かんない…。
ピアノもずっとうくいかなくて,
とにかく同じ歌科の友達に相談しました。
そういうときは誰にでもあるんだから,
とにかくあたしの満足いくまでやります。
練習あるのみなんかなぁ…。
 
楽しかったのはそのあと。
オペラの,今日はふりつけのおけいこでした。
今回ソロを歌う方は,声楽のセミプロ,兼!
なんとあたしの友達のセミ彼氏さんなのですが,
(14こも年齢が離れてる…しかも正式に
つきあってないのな。 かなり不思議…。)
その彼氏さんに晩ごはんを
ごちそうになりました! 超おいしいカレー…
芸大院生の男の先輩2人も一緒でした。
おなか痛くなるほど笑ったし,
仲良くなれるのうれしい!
ほんといいなあこういうの。
友達も彼氏さんの前だとちがって,
ほんとにげろげろラブラブでした…。
一緒にいるあたしらがはずい…!
 
芸大院生の男の先輩となんて
こんな機会なかったらあんまり
つながりなんてないだろうし,
いいものに参加させてもらったって実感しました。
いや楽しいだけじゃだめなんだけど
ワルツのステップ,がんばって覚えるぞ!
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

