ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.21(Mon) 01:33

明日は本番。

明日はとうとうオネーギンの本番です!
練習の段階で衣装をつけたりするんですけど,
普段ぜったいはかない高ぁいヒールの
パンプスをはいて,どきどきしました。
衣装つけると,いつもいじょうに姿勢が
しゃんとなって,気がひきしまります。どきどき。
ソリストの方にも動作がそれっぽくなったと
おほめの言葉をいただきました!うれしい!
 
いろいろ悩んだけどとにかく
毎日がんばって過ごしてれば
あたしは元気になっていけるので,
大丈夫だなと思いました。
しずむこともありますよね!にんげんだもの!笑
 
やっぱり声楽がすきですきでしゃーないから,
毎日勉強していくのみーてかんじです。
とにかく,目前のオネーギンを
めいっぱい楽しみます!がんばるぞーおー!
 
あ,そうそう,夏休みにはいりました。
おまつりもたくさん行きたいです♪
さっきゆかたの髪の毛練習したよ!
盛ったことなんか一度もないけど,
見よう見まねで盛ってみる!
練習だけどなかなかいい感じの
完成図になって,期待がもてたぞ(笑)
おまつりたのしみだぁ
 
そうだよ!人間だもの!!
うん(^^*
よかった元気になって☆

浴衣っていくつになっても着るの楽しみだよね(>v<
えへへーありがとう*
さおちんは今年はゆかた着るんかい?
いま気づいたけど,なんかいろいろ
ものとかヘアメイクとかばっか
揃えたりしてるけど,あたしちゃんと
ゆかた着付けできるんだろーか…(ぉ

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

