ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.28(Mon) 02:43

はーどっこいしょ

テストやらなんやらで毎日充実してます。
ピアノのテストがやっと終わって,
はーどっこいしょと思ったらもうすぐ
本命声楽のテストがあります。
あたしがいちばんうまいと思いこんで,
思いっきり歌ってやろうと思います。
 
080719_154647.jpg
 
セールにもたくさん通いました!
貧乏なおさんは,買いだめ買いだめ。
パルコ,大高イオン,パッセ,高島屋を
(数日間に渡って短時間に)うろちょろしました。
COCUEがかわいすぎて,どつぼ!
お店の場所を知らなくて,あまりどんな
テイストかも知らなかったんですけど,
かーわーいー  乙女チックー+゜*
60%OFFという甘い誘惑に負けて
スカート二枚買ってしまったわ…。
LOWRYSでもシフォンのカットソー。
これなんと前号のnon-noに載ってた!
うれしいやら,なんとやら…微妙。
 
高島屋では,はやり(?)のへこ帯も買いました。
浴衣の準備はもう整いまくったよ!
あとは切ってしまった髪を
どうやってまとめるかですよ…
見えないようにしてあるけど,後ろ
刈り上げてあるのよーーどないしょ!
 
080727_130724.jpg
 
そして,彼氏さんにはこんななぞな
特技があったそうです。…なぞだ!
ぱーんて割れたらいやだから,
公園でひとりで練習したそうです。
…なぞだーー でもわんこーうまいーーー
 
そうそう,彼を連れて『崖の上のポニョ』も観ました。
もーー萌えだよね,萌えって言葉が
ほんとう似合うよポニョ。
あのテーマソングは頭からまったく
離れてくれません。困るわあ!
まぁ…ばっちりカラオケで歌ったあたしですけど…(ぉ
宮崎アニメはすごいな,CG使ってないのに
あんなあざやかで繊細で,なめらか!
素朴でかわいくってほんわりしました。
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

