ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



12.21(Thu) 23:17

天皇様と一緒

湧くんには今年クリスマスプレゼント&
お誕生日プレゼントを兼ねて
(1月生まれってこゆときかわいそって思う)
マフラーをプレゼンチョしました。
グレーに,白と紺のストライプでシンプルなの。
マフラー持ってないししてくれないかなって
思ったんですが,なんと毎日
学校へしてってくれてます…!
いい子だー湧くん…!

そんでもってなんと
23日はおかあさまのお誕生日です…。
毎年「○○がおいしいお店の○○」
みたいな,食べ物ばっかりあげてたんですが
今年はちゃんと残るものを
湧くんと一緒にあげたいなーみたいな。
んー 母親へのお誕生日プレゼントって
なにをあげたらいいんでしょ…?
いい考えありませんか?(他人任せー

湧くんを明日がっこ帰りに買いにいこって
誘ったら「部活だから」とかでフラれました…
がっこ帰りにきょうだい
(しかも高校別)でお買い物とか
ちょっとおもしろそうだなって
思ったのにな…。(笑) 残念!


追記は拍手へんしんっ


<<まちか姉さん

拍手ありがと!うん,ちゃんと整理できるまで
想い続けます
えへへーそんな簡単に
引ける私じゃないもんね?ありがとう!


<<かりや

なんだよ…元気だよばか!w

trackback

参考までに...私は誕生日にキーケースあげたぉ☆車とか家とかなにげに使うし欲しがってたから♪
キーケース!あぁ,いいかも!
普段かぎとかどう管理してんだろ
あの人わ…(;´д`)
参考なったよ!ありがとう!vv

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

