ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



09.05(Fri) 02:46

あそんでます

080901_135936.jpg 080902_095400.jpg
 
080902_131526~000 080902_140744~000
 
毎日バイトをがんばってたおかげで,
お給料日にたんまりお金がはいりました♪+゜.*
とにかくまずひまがあれば誰かと映画。
カンフーパンダ』,『ハンコック』,『20世紀少年
はすでにばっちりおさえました。
とくに20世紀,やばいです,久々におもしろい
映画みたーーーーってくらい,おもしろかったです。
原作からしてもう絶対おもろいこと
わかってたし,期待通りで大満足です。
 
9/1&9/2は,大学の友達名音5で
大阪旅行へ行ってきましたー
これももーむっっちゃ楽しかったです!
大阪はせつなくて甘酸っぱい思い出
いっぱいの場所で,ところどころで
いろーーーんなことを思い出しました。
いいのよいいのよ。もうかなりどうでもいい。
 
一日目はくいだおれ&海遊館。
道頓堀の変わらないあの景色も
とてもせつない思い出ですが…
お好み焼きおいしかったし全然おっけ。
海遊館は初めて行きました!
でっかいジンベエザメ,迫力でした!

二日目はUSJ。
ここでもうちらいっぱい食べてたなー!笑
ET,スパイダーマン,ウォーターワールド,ジョーズ,
スヌーピーミニコースター,そしてできたばっかりの
ドリームコースター乗りました。
絶叫苦手な3人はお留守番で,
あたしらもかなりびびってたけど,
まあせっかく来たんだしっつーことで
きみちゃんとノリで乗りました。
やっぱ絶叫最高やわ!! だいすき!!
 
あぁ,ディズニーももちろんいいけど
全然USJも楽しめるな!
近場だし安いし,小旅行にはもってこいな
大阪でした。次はどこいこっかなー
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

