ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


09.19(Fri) 01:07

えみくろさんぼ

今日は高校からの友達
くろこ&えみちとごはん行ってきました!
高2の夏秋,万博のボランティアで奇跡的に
仲良くなった3人なんです。
愛知万博とかかなりなつかしい思い出。
 
えみちは19時からしか暇じゃないらしく,
15時ごろくろこをまず迎えに行きー…
TSUTAYAで『マリー・アントワネット』を借りて,
お菓子とハロハロとプリンパフェ買い込んで
おうちでだらりんこ鑑賞しました。
かしわくん,今皮膚病の治療中で
くびんとこがちょーかっこわるい感じに
ハゲちゃってるんですね…
痛々しいとか言われてしまった…
かわいそす(´・ω・`)
 
19時にえみちと合流してー
(えみち安駅まで彼氏の車でキタ…
うらやましすぎだよなんだよーー)
行ったことなかったけどカンで行ったら
行けた,ルイジアナママでご飯。
なかなかおされで内装可愛いとこでした!
ご飯食べてもーーたまってた
らぶなお話をいっぱいいっぱい聞きー…
そのあと夜景見に行ったんですけど
(なんやデートコースみたいだな今日)
語りつくせない!
18禁な話まで持ち出しー…笑
結局22時すぎくらいに二人を安駅まで
送って,ばいばいしました。
とってもとっても楽しかったです。
 
  
はて…ひさしぶりにあんなに
たくさん悩みぶちまけました。
あたしはほんとに,意外にも
とても悩んでたみたいで,
自分でもわかってなかったのでおどろき。
語りながら何度も感情が高まって
なぜか泣きそうになりました。
本当に意外にあたしは不安なんだー 
なんだかとても未来が不安で
一人じゃまったく抱えきれないんだー…
なんだかぐちばっかりでごめんなさい,くろこ,えみち。
最後は「あたしはちゃんと幸せなんだよ」って
自分で自分に言い聞かせてるみたいに
なってしまって,寂しい。哀しい。

みんなどうしてうまくいくの。
けんかしてもなんで笑顔になれるの。
くろこは長野へ。
えみちはディズニーへ。
どうしてーーなんでーーー
ずるいずるいずるいずるい。
…とか思ってはいけないんですけども…。
 
無条件で愛せるチカラがほしいよー
どこまでがあたしのわがままで
どこまでがお願いなのかもわからないや…。
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

