ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.10(Fri) 23:51

秋物ショッピング!

ほのりんごのほうのアドレスは
特別なひとにしか教えておりません(´-`)
mixiで再会したこたちには
まず教えておりませんので,
安心して本音を書いてしまったり。
一年前から書き続けている大事な
日記ですので,mixi参加していようが
こっちも書き続けるつもりなので
おつきあいよろしくお願いしまっす。
いろんな思い出があるのだ,ほのりんご。
娘生まれたら「ほのり」って名前つけたいわ。笑
いや,ちょっと冗談です。
女の子男の子ともに考えてる名前はもうあります。(ぉ
 
081010_230908.jpg  081010_231105.jpg
 
081010_231133.jpg  081010_230810.jpg
 
9月生まれで,根っからの秋女だと
自分で豪語してるくらいなので,
秋色ファッションはそれはもうだいすきです。
花柄ストールは今年もLOWRYSの。
これ結構人とカブる。
お嬢さんなワンピは,ナチュラル系の雑貨屋さんで。
ミネトンカのショートブーツは初めての試み!
びらびらになんとなく抵抗があったのだけど,
ショート丈ならやりすぎ感なくてかわいい!
そして今年,ブーツ2つめ。
本当ブーツってバリエ多くて迷う!
まあ,そのぶんひとつあれば
とっても便利で使いやすいのだけど。
そしてめずらしくキャンドルなんて
買って火をつけてみたりしてます。
マカロンの形してて,お菓子みたいなあまーーい
香りがするのです。うーーんいいにおい!
 
さて,ほかにカットソーも何着か買ったし,
秋はこれで乗り切れるかしら!
11月の旅行に備えてお金をためたいので,
もう自分のためにお金は極力
使わないようにしたいものです。
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

