ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.04(Sun) 03:21

2009年はじめましての日記

あけましておめでとうございまモ!
年も明けて新年ということで
テンプレもものすごいぶりに
新しくしてみた…んですけど,
これやっちゃった感があるなあ…。
ちょっとかわいすぎるなあ…。
ハタチの女のブログとしてどうなんだろう。
どうでもいいんだろうか…。
 
今年初めて後悔したことは,神社に
初詣に行けなかったことです。アウチ。
豊川稲荷に行きたかったのになあ…
去年お伊勢神宮に行けたのはものすごく
良い経験でした。神々しかったなあ…
 
今年もなおさんとほのりんご♪を
どうぞよろしくお願いいたします!

今年の目標は
* お金を貯める
* やせる
* 声楽科首席を取る
……です。夢は大きく!がんばりましょう。
 
そして毎年恒例,セールでひっつかんだもの
(の,一部)を載せていきますー
今年は成人のお祝いということで,親戚から
なんともすごい金額のお金をいただき,
いい子ぶって全額おかんにあげようとしたのですが
いくらかあたしのほうにもくれまして,
ふところほっくほくで臨みました(´-`)
残りは貯金して卒業旅行の足しにすっぞー
でも3月にディズニー行きたいぞー
 
090104_013114.jpg 090104_013341.jpg
 
マライカのほっこりニット,
  ARROWの二連ワンピ
(どこのだろう)花プリントパーカ,
  LOWRYSフード付きチェックニット
 
090104_014401.jpg
 
LOWRYSファーティペット,Heather星柄ロンT
 
今年も満足でした!
As know Asで変わった模様のカーディガンとかも
買っちゃいました!50%offなのに\8000!ぎゃあ贅沢!
…ところであたしいつごろオトナな格好に
なったほうがいいんだろう…
まだしばらくちんちくりんでいたいわーー
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

