ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.02(Thu) 00:25

ファイトだ自分

わあああ(´▽`)お花見だお花見。
今週日曜に行きます。
たのしみーーたぁのしーーみー
バイト先でちょうどレジャーシートを
もらってきました。
すごい人気商品!さすが!季節がら?
あたしがポップを書いたんですが
もうお花見で頭がいっぱいだったので
「遠足に、運動会やピクニック、お花見に最適!
と書きました。個人的!(´-`)

今日も一日バイトで、しかもシフトが
あたしと先輩と二人だけでした。
人足りない…。本当くたびれたー!
大作ポップをひとつ書き上げました。
あたしポップ書くのへたくそなんで
前買ったイラスト本で練習してがんばりもす。
だんだん上達…できてるかなあ…

明日から学校!春休みなんて
あっというまだー。・゚・(ノ-`)・゚・。

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

