ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.20(Mon) 01:26

くつまつり*

土曜のきのうは名古屋へお買いもの
行ってきましたーー
ひさびさすぎてもう
お金の限度とかわっかんない(´-`)
ほしいもの,とにかく買ってきました。
きもちすっきり。

090419_021729.jpg

コキュのパンプス買いました。
音大のおねーさま方が
なめらかなエナメルのパンプスを
かつかつ鳴らしてしゃっきり
学内を歩いてるのに実はものすごく
あこがれていたりするのです(´v`)ふ
コキュならへんに大人っぽくないし,
ヒール太くて歩きやすいしいい感じ
お花の飾りはショップのおねーさんに
いいようにのせられてつけてしまった…

090419_022519.jpg

そしてこのスニーカー。
真っ白も真っ白で,やすい。2000円。

それを,

090420_010915.jpg

ひも花柄にかえて,
金色の布用マジックで
ぶたさんとお花をらくがき…
かわいくなった?かなあ?ぶう

上から下まで買えて大満足です。
あやちん,最後ばたばたしてごめんね
つぎまた絶対おかいもの行きましょう!

で,そういやおっぱいバレー見てきました。
彼氏さんあたしのぶんまで
チケ買ってくれたんはいいけど,
「おっぱいバレーふたつください。
ゆうた!(゚д゚)ふたつて!!
おっぱいふたつて!!
よくばりめ!

コキュのパンプスやっぱかわゆす*
今度ゎ粂とかも誘ってまたお話できたらいいね(*´ω`*)♪
ねーたくさんお話したい♪
あやちんも,彼がどんな印象だったかと,
今後の作戦(笑)練ろうぜ!(´-`)


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

