ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.29(Thu) 21:36

花とアリス

何度目になるかわからんくらいですが
唐突に観たくなって借りました,花とアリス。

この透明感が
すっげえ好きです。
浄化作用があるみたいだー

最後の蒼井優ちゃんのバレエのシーン
やばいです。ものっそい泣けます。
一生懸命な人はきれいです。
わたしも一生懸命になろう!

あと,今観るとすごいひとたち出てますね。
テリーさんとか,大沢たかお,広末さん,
相田翔子さんとか,阿部寛…!
あとあぶちゃんも出てた。
あぶちゃんのオーディションのシーン笑える!


そんなこんなで岩井俊二さんのことを
思い出したので,
リリィシュシュのサントラ
ひっぱりだしてきたよ。
これへこんだときに聴くと本当やばい,
落ち込むとこまで落ち込んで
いくとこまでイっちゃうんじゃないかっていう
やばい感じがする音…

この映画のせいでドビュッシーに
中毒のようにハマり,
レッスンで月の光,アラベスクと
やってきまして,
後期の試験はベルガマスクの前奏曲
弾くことにしました。
これもなかなかわたしには
相当キてる音楽のよーに聞こえる…!
けど泣きたくなるほど綺麗な曲です。
ああ楽しみ!上手に弾けるようになりたいわ

これね↓


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

