ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



11.01(Sun) 22:42

ぐったり

状況が二年前に戻ってしまったよー。

本当は,もうものすごく不安。
わたしも就活で,
落ち着ける状態にいつなれるか
分からないのに,さらに。

うー鬱々。
笑ってても笑ってないみたいで
きもちが悪いー
わたしきもち悪いよー


はやく全部に安心したいなあ。
でも全部を選択したのはわたしだから
どうしよーもない。のです。
どうしようもないから余計につらい。



今日は半月ぶりのバイトでした。
けど,なんか久しぶりにがつーんと
重い生理痛で,びっくりした!
まっしろになってふらっていった!
気づいたら裏で座ってて,
ちょっと休憩したらくすりが効いて
すぐ元気になりました。なんだったのんあれ…

でもやっぱりクラムにいるとき
すごーく楽しいです
やっぱわたしがスキな仕事
これしかない気がするだよ…
シュシュと可愛いカサ買いました



ところで本当どうでもいい話,
彼氏さんってあんなんなくせに
(どんなんやね)
秘宝館を知らなかったらしい。
いや知ってるわたしもどうなのっていう
あれだけど,とにかく知らなかったらしい!

知らない人はぐぐったりしてみたらいいよ。笑



謎の話題ばっかなのは
へっこんでるときだからってことで
許してください(´-`)つかれたー!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

