ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



12.27(Wed) 21:08

無限に広がる大宇宙!

昨日の夜のメールfrom友達A(・∀・)

「おおみそか初詣行かん?」

今日の昼のメールfrom友達B(・∀・)

「31日の夜ひまー??」

今日の夕方メールfrom友達C(・∀・)

「名古屋で遊べるとこ教えてー」


・゜(ノ□`)・。
わぁぁん!
みんな終わってるからって!
あぁ…でもみんな頑張った結果ですしね…
ABはお断りして,Cちゃんには
パッセをおすすめておきました…
はふーーー
パッセ行きたいよパッセ。

といってもあたし年末はお泊り(*´ェ`*)
三時間くらいしか寝ない予定だ!(ぉ
今年も深夜てれびでWATとか
レボレボとか観てきゃーきゃー言って,
神社で同級生のやんきーに
囲まれるんでしょうきっと。
&楽典持参でおべんきょね。
っていうかそろそろ大掃除しなきゃだ!


誰かギャグマンガ日和貸してください…(笑)
読みたいーー 気になるーー!

trackback

私を忘れないでhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
また名前バグった カジだよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
●○りほたん

な!!!りほたんも行ったの!?
うわーーんいいなぁぁぁ!(´・ω・`)
ちっきしょうくやしいぜ!(笑)
終わったら思いっきり買い物してやるー!


○●梶

名前変えたら?(笑)
コスモポリタン(*´艸`)
そして忘れてないよ?
年末おじゃまするからねっ!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

