ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



11.24(Tue) 21:34

Ray Cassinで

091124_211144.jpg  091124_210036.jpg

ハートとポンポンが可愛いニットと
雑貨屋さんでいろいろ買いました。
フランフランのボディミスト
すんごいいい香り!

でも学校帰りのパル子は
さすがにつかれちゃいますわ


今日は養護学校での実習
一日目だったのですが,
やっぱりわたしはお母さんの子であり
自分でも養護教員は
向いてるんじゃないかなーと感じました。
じまんじゃなく,なんとなくです。
養護の子たちは純粋でまっすぐで
心洗われるよーです。
いろいろ抱えてるこの子たちの
成長に関われたら
どんなにいいだろーと
ちょっと憧れてしまいました…

一番きゅんときたのは,
「すぐそこのお庭が見たい」
と言った子がいて,
なんの変哲もない普通の芝生なんだけど,
「すごい,ひろい,きれーい!
と感動してたのを見たときです。
なんつーー可愛さーーー!
わたしまでなんだか感動…

およ,今になって進路の悩み??


そんな杉浦せんせーは
悪い子なので
木曜の午後の授業さぼって
動物園に行きます(´-`)うへへ

スケッチしてまた
手芸で作るのよ

あ,くろこ黄色きのこおまたせしました!
送りますねぃ(´ε`)
わぁーい♪
うれしい(´∀`*)明日からきのこつけてしゅうかつするわよー!笑
しゃい!!わたしの愛情がぎゅぎゅぎゅりと
詰まってるから きっときっと
しゅーかつもうまくいっちゃうはず!(´ε`)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

