ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.20(Wed) 19:43

ひとつクリアー☆

やっとピアノの実技テストが
終わりましたーー!
大好きな曲だったので
もう弾く機会がないと思うと
ちょっとさびしいです(´`)

100106_1423~01~000

年明けすぐのオペラ試演会で
みんな着物着たよー
本格的に着付けしてもらって
蝶々夫人やりました
4年生は何をやるんかなあ…
蝶々夫人は…やだなあ…笑



次は本命声楽のテストがあります
でも後期は運がよかったのか
歌もピアノも本当に好きな曲を
やらせてもらえてるので
しっかり練習にも身が入るー
上の曲を歌うよー
いままで可愛い系の曲多かったけど,
3年になっておとなっぽい
綺麗めの曲を歌えるようになって,
そしてわたしはそっちのが好き

おつきさまに,大好きなひとに気もちを
伝えてくださーいっていう歌です
なんてロマンチック 笑
がんばるぞーーーおーー

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

