ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.17(Mon) 02:37

だめ絶対ー!

小学校の頃の友達に呼ばれて、
先日たくさんお話を聞きました。

小中いじめられた子は、
大人になってもずっとずっと
そのことを覚えてるんだよー
手を加えた子だけじゃなく、
発端になった子が誰だったかまで
しっかり記憶してるものです。

いじめなんて
結構誰にでもあるもんで、
しかたないことなんじゃないかと
思っちゃったりしてましたが、
その子の話聞いてみると
当時のことながら腹立つよー

一生相手に謝ってく覚悟がないなら
いじめダメ絶対!だよほんと…


そんなマジメなことを思いました…。

いじめがしかたないなんて
そんなことあるわけないよな!


NEC_3203.jpg

くろまたごはんいこーねー(唐突
スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。