ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



08.05(Thu) 00:43

雨ふってきたー

夏休み。

バイトも大学もない日に
自分みがきをするのが楽しい
ぐうたらなおです!

休みに入ったのでピアノさぼって
爪をのばしちゃってます(´`)
ネイルするの楽し~

今日はベネゼル使って
セルフストパ! びんぼーしょー(笑)
不安だったけど結構ききました!
もともとひどい髪ではないから
全然これでいいなあと思ってしまいました…。
さようならうねり
こんにちは痛み


おとといは、就職活動という名の
雑貨屋さんめぐりin名古屋編!笑

すごーーく、いままでで一番いっちばん
理想の雑貨屋さんに出会えてしまった!

NEC_3303.jpg

わたし写真撮るのへったくそやなあ←

お店は1階と2階がふきぬけ。
2階は本当いごこちのいいカフェで、
マリンテイストのオリジナルの商品が
すてきすぎる完璧なお店!!

なによりスタッフさんが
あったかくて、きゅんとした~!


ほかにもこんなきゅんとしちゃうような
雑貨屋さん、知っていたらぜひ
教えてください



そして今日は大学の友達と
ごはんしながら、ノリでそのまま
北海道旅行の予約を
してしまいました! (゚_゚*)
北海道って2泊3日あそんでも
5万以下で行けちゃうんだね!

9月はこの旅行もあるし、
旧友2人と一緒に遊ぶし、
8月も8月で音楽強化合宿2回目を
やる予定だし、東京カマクラ旅行も
来週に控えています!

今年も本当!充実した夏休みが
おくれそうです(´`)うれしー

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

