ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.19(Sun) 00:22

9月もあとちょっと!

あっれおっかしいな!
ちょっと前までもう9月じゃんって
思ってたのにな!(・x・)

毎日ほとんどバイトですが
バイトのない日は超遊んでます…

そのおかげで肌が死んでる!
今日はちゃんときれいにして
寝ようと思います…(笑




 9/13~15

大学の友達と恒例の旅行!!
今回は北海道へ行ってきました(´`)
やば楽しかった
肌も気持ちもすっぴんで平気
すっごくなごむ6人組

DSCN0666.jpg

DSCN0695.jpg

ごはんもおいしすぎて、
帽子かぶってる友達に
キャベジンもらいまくりでした…

また行きたいなー
冬にまっしろな大平原を見たい!
函館、ゆきまつり、展望台とか
そういうロマンチックコースをまわりたい!



 きのう

昨日は名古屋の美術館でやってる
芸術祭をノリで見に行ってきました
いろんな場所でやってるだよ

現代美術はわっけわかんなくて
おもしろかったんだけど、
とくにおもしろかったのは…む、
うまく説明できない…

とにかく!秋の空気感があって、
お互い秋っぽいおしゃれをしてて、
そしてきゅんとする芸術に触れたこの感覚が
なんかすごくぐっときたのです…

ほっこり?っていうの?
なんかすごいおしゃれな感じが
したのだよ!!(笑


そんでそのあと映画観ました!
9月に入って東京島とオカンの嫁入りを
観たのだけど、秋の邦画はよいのう(´`)

悪人が観たいぞよ~
今度のやすみは悪人を見に行くぞよ~



 きょう

きよし(美容院)で髪きった★
まんまるボブ健在~
つぎは奇抜なカラーにしますって
ゆーちゃった!(・x・)

そんで帰ってからおかんとお買いものへ
秋服やばーい きゅんとするーー

お給料も出たことだし、
ワンピと秋ぽい帽子ともろもろ買って帰宅~

NEC_3405.jpg NEC_3407.jpg

あとブーツ買わねば!


明日は占いリベンジじゃよ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。