ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


01.22(Mon) 20:42

大好物はねv

自己採点自己採点。
今日は学校で,なぜか四限も使って
センター自己採点。

すぐに校内順位と偏差値が出たんだけど,
あまりの悪さに…ちょっと
テンションがめずらしく…
というかかなり??
落ちてしまいました…
自分ではよかったって思っても
みんなと比べると全然,ちっとも。

ちょっと悲しくなりました…
がんばったのにな。
まぁ,とにかく,げんきを出さないとだ!

そしてついさっきまで,中学友おかみちゃんの
失恋話をきーてました。
恋なんて!どちきしょーーーう!(何
昨日のももちゃんとのお買い物のときも,
バレンタインなんてものが近いんだなーと
思い知らされました。ぎゃふ。
毎年恒例だったしさみしいし,
湧くんくらいにあげようかな…
なに作ろうかな…マフィン?
はっ,ちょっと楽しいかも…!(笑)
スポンサーサイト

trackback

りほたーんv-10
うん,ほかのひとは気にしないことにするわw
自己最高だったからそれでいーのだ!v-218

にゃふ,そりはDくんだね?(*´▽`)
いいじゃない,ていうかわたせる人いて
うらやましいお!v-12
あたしもだれかにあげたい!(笑)
いいよーD君絶対絶対あげな!v-42
おせわになったっていう言い訳で
わたしちゃえばいいんだよ(笑)
いっしょつくる?ちょこけーきとか
つくってみたいねー**
そそ,あたしも楽しみばっかり考えちゃうw
でも私立もうすぐだよねぇ;
やばいやばい。でも気抜ける…(ぉ

そそそ!(*´▽`)
いいねぇりほたん恋するオトメやね!**
あれ…あたしはりほたんちにお邪魔する気
まんまんなんだけろ?(・∀・)(えぇ
あれ,まじでつくっちゃう?
あたしはだれにあげるんだ…自分?(笑)
でもいいか…つくっちゃう?(*・∀・)
せまくてもえぇよー(>v<*)
そかー,そのころはえみちはもちろん
りほたんも落ち着いてる頃なのか…
なおさんは…まぁ大丈夫でしょう(何
学校のお勉強はとりあえず
いらないからね…きっとだいじょび!b
たのしみにしてるよ!(´・д・`*)
なにつくろうねー?わくわく♪

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

