ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.26(Sun) 23:51

連続書くの珍しいな!

わーーわーーわーーー(;○;)

NEC_3570.jpg

おかーさんに、内定祝いを
買ってもらったよ!←早い
ずっと狙ってた1点モノのハンドメイド…
奥の部分はゼンマイ?がすけてて
カシャシャーってなってるのが見えるの…

うれしーありがたい…

NEC_3566.jpg

あとチェブ見てきた
可愛すぎて、でもチェブ
だいぶおバカだった(笑)
チェブももちろんだけど、
くまのがっこうなごみすぎた!!かわいーー
コトリンゴが音楽やってた!
きったねえ心が洗われました

クッキー喜んでもらえてよかったです
スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。