ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.09(Sun) 23:09

A HAPPY NEW YEAR'11

あけましておめでとうございます

今年もなおさんをどうぞ
よろしくお願いいたします

今年は年始からいろんなとこへ行きました。

NEC_3573.jpg

東京・浅草!
スカイツリーが見えました(´`)
ジョージアの上を向いて歩こうのCMが
すごく好き!いいよねあのCM。ほっこりする!

NEC_3581.jpg NEC_3584.jpg

そして彼とも年始から仲良し

深夜2時に「よし、今から京都行くか!」
と突然言われて、出発…
よく考えたら朝行っても
じゅうぶん間に合うんだけどね\(^^)/
5時ごろ京都ついて、ちょっと
適当に寝て、ばっちり観光しました

千本鳥居で有名な
伏見稲荷大社へ行ってきたよ
彼が久々にぶりぶりコート(動くたびに
ぶりぶり音がするから)を着ている…!
これものすごいマッチョな
人みたいに見えるよね!

NEC_3585.jpg

和風カフェでパフェたべた(´`)
いつもねむいねむいと言いつつ
車でどこへでも連れてってくれる
彼に感謝です!

NEC_3586.jpg

しかし!突然の雨おんなのお出かけに
お天気の神様はついていけなかったらしく、
「ええいもう雪でいいか雪で!」
つってなったんだろうね、
途中で雪ばんばん降ってきました…
土山のPAこんなの。


すごーくすごーく楽しかったです

仕事はじめも順調!たのしい!
そして昨日は初スタジオ入り!
3月にライブ出る!えええどういうこと!

2011年も全力でがんばります
いい1年にしよう!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

