ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.01(Fri) 01:02

3年ぶりの!

卒業後のわたくし…
まだ短期バイトというくくりなのに
ほぼ毎日お仕事頑張っています。


26日は東高のブラス部メンバー
6人で飲み会しました!

みんなが社会人になる前に
会えて本当に良かった~
役者のたまご、保育士、小学校教員、
銀行員、デザイナー、
そんで私・販売員っていう
もっのすごく(いやもう
ほんとこうして書いてみると
ほんとすげえな、バラバラ!)
バラエティーに富みまくった6人。
みんな順調に夢を叶えてて
すてきな話がいっぱいできました!



28日は大学の後輩・先輩と、
1年~3年生までお世話になった
大先生を交えた恒例ごはん会

みんなその先生が好きすぎて、
お話するだけでうるうるして、
電話口だと泣いちゃったり。

でも先生は変わらずお元気そうで、
私の近況も報告させて
もらえてよかったです!

音楽を続けなさいって。
そうすれば夢もついてくるって。

そんで、もっと大人になれば
大半のことはどうでもよくなるって(笑)
これ、私にとっては
とてもでかい言葉だったりする!



心機一転、3年前にかけたときより
少しおとなっぽい感じに、
ゆるーいパーマもかけました

彼氏さんが
「1年生の頃みたいだね!
このとき惚れたからこの髪型好きだ」
と言ってくれたので
かけて正解かもしれない!

これからは数少ないお休みと
仕事仕事…の毎日になるけど、
その中でいままでみたいな
はっぴーを見つけられたらな!と
思うのです。

今はがむしゃらにお仕事を
頑張っていきます!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

