ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.06(Thu) 00:27

どんだけ好きよ京都

NEC_3916.jpg

職場の同僚なぐー、うめきと
お休みを合わせて
京都へ行ってきました
二人は年齢いっこ下ですが
同期であり同僚のようなもんです。
仕事の話もしやすいので
3人仲がいいのです。

NEC_3908.jpg

外人さんから地元のばあちゃんまで、
いろんな人に話しかけられました。
うめきーの子どもファッションの
せいだろうな絶対…(笑

NEC_3912.jpg

3年坂でおいしい湯豆腐を
がっつきました!
おいしくて静かで京都らしくて幸せ~

日帰りでしたが満喫できました!
年齢の近いスタッフが
この二人で本当によかった

いつもは仕事着だし、
行けても仕事帰りにご飯とかだったので
ちょっと新鮮な休日でした

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

