ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.24(Tue) 01:11

しゅしゅ~ん

私すごい寂しがりだ!!
この感情なんて言うのか
分かんなかったけど
寂しがりなんだ!

お仕事を始めてからというもの
毎日それしかないもんだから
ときどきすごい孤独を感じて
ふさぎこむ周期があって困るよ


友達もそうらしい
どうやら誰にでもあるらしい


自分でもどうしたらいいか
わかんなくて悲しい!


だから常に私を好きと言ってくれる人の
そばにいたくて、突然
気持ち悪いくらい泣いたりして
難しいお年頃な今日この頃…
好きって言ってもらえるのが
尋常じゃなく嬉しくて、いろいろ
どうでもよくなって…
でもそれって悪循環な気がする


誰かが私を好きって言ってくれるのって、
私が自分を嫌いなぶん、
とてもすごいことだって感じる!

余計いかん!泥沼!


もういい加減、自分の寂しさくらい
自分で処理できる大人になりたいよ


生きるのって難しい!
↑友達の名言(笑)
なんとなく共感できる気がする・・・
私も自分が嫌いな分、相手にスキって言ってもらえるのが嬉しくって。

でも、それがまだ信じられなくて
自分で不安抱え込んで相手に連絡取らなかったら、逆に機嫌悪くさせちゃったり・・・(^^;)

初めて尽くしで焦る。。
あやちんの感覚はそれはもう
相手を大好きだからでしょう!
いいじゃん素敵じゃん!
好きだからこその素直になれない感じは
きっと始めらへんのだいご味だよ(・ε・)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

