ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.08(Sun) 02:37

やっべやべ

6月音沙汰なかったやべ!
お久しぶりです!
誰読んでるか分からんけど(´-`)
知らないあいだに7月でした。

買い物に行く暇がなくて
最近めっきり通販生活だったので、
友達とPARCO行きました。
その二日後母とも行きました。
どんだけ行くねんて話です。

いろいろ買ったよー

blog-6.jpg

ずっと悩んでたキャセリーニのかばんとか、

blog-5.jpg blog-4.jpg

ワンピとかストールとか、

blog-3.jpg

あとこれスカート。
レトロっぽいお花の柄なんだけど
この写真じゃ全然見えんね!
友達と取り合いながら試着して 笑、
結局おそろいで買って、
「ライブこれで揃えて行こー」
ってゆってたら、お店のおねーさんが
「何か行くんですか?
 私もフェス行くんですよー
ってゆってて、しかもうちらと
同じフェスに二日間とも
参戦するらしい。びびった。
サカナやばいっすよねサカナやばいって
すごい盛り上がっちゃって、
二日後またお店行ったら覚えられてて、
ほかのスタッフさんにまで声かけられて、
その人も行くってゆってた。
なにこれ音楽ってすごい!

おそろでこのスカート履いてるんで
会場で見つけてくださーい、
みたいな、そんな話しとったらもう
スカート買うしかなくなっちゃっていうね!

よい出会いでした。

あと愛するサカナとBUMPの
それぞれワンマンも行きました。
それぞれに、終わったあとは
しばらくそれぞれ祭りでした。
今はちょっと落ち着いたけど、やっぱ
BUMPは何歌っても特別!
宗教なみに没頭してます!笑


blog7.jpg

あと、うちのカフェ結構
可愛くリニューアルしたんで
ぜひ来てください。
こんなとこまで営業だよ!
メニューも変わったよ、おいしーよ!
おかげでスタッフ全然痩せんよ!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

