ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.21(Sat) 00:29

先輩のおことば

ちょっと前に、大好きで尊敬してた
超頼れる先輩が辞められたんだけど、
そんときに、

「ちょいちょい甘えがでるから、今度は
甘えられる立場になるんだから頑張れ。
もっと上の立場である自覚をもつように。」

と、若干きびしめの言葉をいただいた…。
当時私仕事ナメてて、
先輩にも甘えきってたし、
しかもそれに全然気づいてませんでした。
ほんとバカだったなって思うんだけど、
まあそれはキツい出張で払拭されたよ。

そんで、最近になってまた
お世話になった先輩が退職されたんだけど、
そのときのカードに

「初め静かな子と思いきや全然違ったわ。
何事においてもテキパキしてる感じ。
でもたまには休めがまんしすぎ。
仲のいいスタッフと愚痴を言いに
ご飯行って来い。」

って書いてあって
泣きそうになった!!
私成長できてるなあと思った!
自信につながりました。ありがとう先輩…


この職場に就職して、私すんごい
大人んなった(笑)
平行してきらいな人が
増えちゃったよ。いやな女になりつつある(笑)
ひとの気持ちが読めないひとは
下痢になればいいよ!
↑最近の同僚との合言葉



全然関係ないだけど今日
大学時代の友達と
初めて天然石ブレス作ってもらいに行ったよ。

1.jpg

店内から好きな石えらぶと
占い師さんが心理状態を読んでくれて、
そっからおすすめする石で
ブレス組んでくれるのよー!
みんなパステルカラーでかわいらしい
石たちなのに、私だけすごいヤダ全く可愛くない!
金運が全面に出ててほんとがめつい!
もうネタにしかならない!!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

