ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


10.05(Fri) 03:07

やっべ一年終わるわこのペース

わーわー、24になりました。
相変わらずおばかさんですが、
日々大人になってるのを実感します

なによりも、接客業で育ってよかったと
思う今日このごろです。
最近の気の合う仲間は、たいていが
対ひと、の職業の方ばっかり…。

24歳の目標は
・常にハッピーオーラで
・-5きろ
なんていう今までとおんなじような
感じなんですが、なんと
最デブ期よりも現在、-14きろ達成しました。
ジムのおかげかなあ、いろいろ
やればできるなーと思いました…
久々に会った子には、痩せたね!と
言われることも増えてきました
気を抜かずにこれからも頑張ります


仕事は相変わらず楽しくて幸せで、
今月から少し環境も変わり、
フレッシュな感じであくせく
働いています(´-`)
男子ーが入ったよ、男子!
雑貨屋にワカモノ男子。新鮮すぎる…

頼りにしていた同僚ちゃんは
とうとう転勤してしまいました。
げんきな赤ちゃんを産んでほしいものです。
彼女のおかげで(せいで?笑)、
今の職場に対する責任感がとても強まったので、
私自身にはいい経験になったのかもしんないです。


明日は明治村!
だいすきなきみちゃんと(笑)
久々の晴れの日のお出かけだし、
おしゃれして楽しんできますー(´v`)
スポンサーサイト
わー!
アップ直後に見れたとか偶然!
私のことまだ覚えてるかな??(T_T)
私自身いつ知り合ったのか定かではないくらい昔のことのように感じるけど、今もブログチェックしてるよー♡
いつか直接会いたいねー(*^o^*)
ぎゃー!
後づけみたいになっちゃったけど、
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
うおおーさおちゃん!
全然覚えてるよ!お久しぶりだよ(´v`*)
私の近況は割と筒抜け(笑)だけど、
さおちゃんは近況どーですかー?

ねー、いつか直接会いたい!
ていうかほんと、
覚えててくれてありがとうだよー*

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

