ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.14(Mon) 23:51

Happy new year!

あけましておめでとうございまーす
遅いけど!
今後ともゆるい更新頻度の
このブログとなおさんを
よろしくお願いいたします。

年明けそうそう
仕事はすんばらしく忙しくて、
そのおかげかなぜか手ばっかり
たくさんケガをしてしまって
どんよりな年始でした。いたいよー

一年ついてないんだろうなて思ってたけど、
仕事でも嬉しいことがあったり、
棚ボタで今の彼と
お付き合いも(やっと?)始まり
とりあえずほっと落ち着いた現在です…

このごろ、顔がきらきらしてると
よく言ってもらえます、
うあーほんとに嬉しい~!
確かに、人生でいま結構
かがやいてるかもしれません私!



あとは、年末休みにしてた
私的プール開き(ただのジム通い)を
いつにできるかが問題!
泳ぎたい!このままじゃ体重が
戻ってしまうよーー

今年の目標も、とりあえず
もう少し痩せることと、
いつも愛される
女の人であること、
今の会社でステップアップすること、
あと趣味増やしたいなあ。

声楽習うのもやめちゃったし、
再開させたいなあと常々思います…
もったいないよねー


そんな感じで一年も
しっかり頑張ります
いい感じの大人になる努力も
怠らないようにしますので、
今年一年もどうぞよろしくお願いします

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

