ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.11(Tue) 23:52

わーい

正社員なったー!やたー!
今日本社からいろんなえらい方々が
いらっしゃって、いっぱいの
おめでとうをもらいました(*^^*)
今までお話するのもためらってた
本社の方と、距離が近くなったのを
感じたよ、頑張ってよかった…(^^)

恋愛方面も週末同棲状態で、
とても幸せです。
このまま最後までうまくいったらなと
思える人です。すげえ。
明日は大好きなきみちゃんと、
そんな彼と三人でごはんです。
紹介してほしいとなー(*'-'*)どきどき

今は仕事が生活の半分以上をしめてて
趣味に割く時間がないのがいやだあー
お歌を歌いたいよー
またはなんか作りためたいよー
早く余裕できないかなー(T_T)

七月はエバメール化粧品の販売資格を
とりにいくよー\(^o^)/
神戸!神戸!
前回の出張も経費でおちたから
上野で遊べたし、
今回も遊びに行けるのが
すっごい楽しみ\(^o^)/
いま体力だけはすごいあります、
タフです、働いても遊べます。

もっとできる女に、
気の回る女になります!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。