ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.03(Thu) 01:53

25歳になりましたー(*^^*)

2007年から変わったことといえば、外見
ちょっと老けたくらいで、中身あんまり
変わってない気がします…。

25歳の抱負は、
★今できる仕事は極める
★30までの目標を決める
★女を磨く
です!
とりあえず手始めに、初めて
まつげを増毛してみました\(^o^)/
お化粧ラクー!なんだかこれ女磨くっつーより
退化してる感覚だけど大丈夫かな!笑

もうアラサーの域に達しましたし、
人生の目標も決めないとなあー(´・_・`)
このまま、子ども産んで
ママになるのはまだ惜しい。
いまはもうちょい自分のために
時間使いたいと思っております。

あと、今月から月いち本社出張が決まりました( ´ ▽ ` )ノ
販促責任者として会議に出ます!
本社出張のやなところは、私以外たぶん
職位がチーフクラスばっかりなこと。
いいところは、交通費タダで東京で遊べること。
これはでかいわあー出張やばいわー
緊張もするけど、とても勉強になるので
頑張ります\(^o^)/

上の立場になって、お仕事も当然
楽しいだけではなくなってきて
ストレスもそれはもうたっぷりですが、
なんとか生きています。
あともーちょい、一生懸命やろうと思います。
ではまた∧( 'Θ' )∧


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

