ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.23(Fri) 21:34

うそうそ

うそうそ、やめよう、素直に書こう。

ほんとはお仕事もやる気はないし、
結婚したんだからもっと家庭を
大切にさせてほしいし
ていうか女だし妻だし、
もっと自分を大事にさせてほしいなあ。
毎日毎日、帰りは真夜中!

承認欲求のかたまりの私なので、
褒められたいがために
今の役職をやっています。
本音はお店も、立場もどうでもいいし、
会社愛もないのであーる。

旦那さんは帰りが遅かろーが
仕事に時間とられてよーが
何も言わない人で、
むしろ、やりたいのなら
思いっきりやりなって人。
私はそういうの、全く望んでおりません…
そもそも承認欲求を満たすための
お仕事だからね。
だから旦那さんなんて
誰でもいいんです…私のこと好きなら。

目の前にいっぱいやらなきゃ
いけないことがあるので、
それを一つずつ潰してる毎日です。
はあ、大きなマイホームで
ネコを2匹飼いたいです。

唐突に、自分の思うこと体験したこと
書き残しときたいと思ったので
これから、日々結構更新します。
書くとスッキリする。

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

