ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.27(Tue) 00:23

後編イマイチ

ソロモンの偽証、前編はすごーーく
おもしろかったけど、
後編はそうでもなくてしょぼん。
久々にのめり込み気味で見た映画なだけに
しょぼーん。
見終わったら朝の4時ごろでした。

昨日は旦那っちと鳥羽方面へ。
何年ぶりかの鳥羽水族館と、
漁師小屋風の小汚い系のお店で
美味しすぎる海鮮丼を食べました。
途中の海の駅でお酒のアテを買い込んで
おうち帰ってから晩酌をしました。
朝がてきとうに寝ただけだったので、
眠すぎて眠すぎて…
少し横になったらさいご、
気づいたら朝で、慌てて身支度して、
今日は甲賀方面へ。
式について相談してきました。
やっと結婚式関連が進めれてるよー
やる気になるまで長かったなあ…
未だにあまりノリ気ではないけど、
形式ばった披露宴じゃなく
パーティー感覚でできるみたいなので、
それならいろいろ頑張れそう。
楽しい式になるといいなあー

旦那っちはあんましゃべらん人ですが、
今日はやたらいろんなことを聞きたくて
私の第一印象とか聞いたけど、
覚えてないそうでした。
私は、会ったその日に行ったカラオケで
デスボイスされてドン引きしたことも、
その後まだお友達の期間に
動物園に出かけて、象の発情期を
目の当たりにしてドン引きしたことも
ちゃんと覚えてるよ。
思い出は覚えておきたいよね、
インパクト強いならなおさら。

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

