ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.29(Thu) 00:38

さむくなったなー

1人旅行いきたいなあー
独身のときは関東に出張も
しょっちゅうだったし、ついでに
旅行しやすかったんだけど、
なにせ結婚したもんだから、
おうちからも離れづらいしね。

神奈川の友達と上野動物園行ったの
思い出す…正社員試験の前日。
ネトゲで知り合った謎の男の子。
もう10年ちかい付き合いで、
まだ連絡もとってて、何度か遊んで、
けど結婚したってなんか言いづらくて
つい最近まで内緒にしてた…
彼も30。大人になりすぎた私たち…

ああーまた大阪に行きたいなあ、懲りもせず。
私のこと今あんま頭にないだろうけど。
思い出が全部音楽でできてるから、
今日サカナのグッドバイ聞いて、というか
HDDのシャッフルで流れるたび
思い出して人恋しくてまずい。

19の以心伝心に始まって
BUMPの(please)forgive…うーん
BUMPはそれだけじゃないなあ
全部だなあ。

あの日のことを、あれは2度とない
綺麗な思い出だって言い合えたのが、
私いままで生きてて
なにより嬉しかったなあ。
実際の日のことより、お互い日が経ってから
そう言ってもらえたことがねえ。
たまらんよねえ。
あんなの絶対、もう2度と味わえんな。

やっぱり12月は連休つくって、
ボーナスで旅に出よう。

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

