ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


12.24(Thu) 02:52

コストコにはまっています。

私は会員証を持ってないんだけど、
新しくできた岐阜のコストコへ
旦那っちというお財布を連れて
早速出かけてみました。
旦那っち、可哀想に、興味もないのに
カードを作らされ、そして私は
晴れて家族カードなるものをゲット!
これで常滑のおっきなコストコへも
ひとりでびゅーんだわ。嬉しい。

前記したテレビの放映後
なかなかの反響もあり、
直営店でも見ないような売上個数を
叩き出しました、当店のとあるスイーツ。
それはもうお店の子が喜んでくれて、
私も少し愛が芽生えました。
仕事はなんだかんだ頑張ったほうが
楽しいのかな、わからんけど。

この繁忙期はゲロ吐きそうなくらい忙しくて、
まあ毎年のことなんですが、連日の遅帰りが
ちょっと憂鬱で死にそうでした。
おなかすいたのに、疲れ果てて食べたいものを
作ることができず、そんな日に限って
旦那っちは忘年会やら飲み会やらで
すれ違い生活。すさむ…。
うさぎのふーちゃんだけが私の癒しなのに、
なぜかアパートのカーテンレールが
釘ごとぶち折れて取れてしまって、
管理会社を呼ばないといけないハメに。
ふーちゃんは、さして仲良くないお義父さんの
ところへ預けてあります。
ああ、ふぅーちゃん。
ああ、この欠陥リフォーム。
繁忙期。そして鼻風邪。
けっこうつらい鼻風邪。

地味にキツイ毎日です。


明日はクリスマスですね。
エプロンが欲しいと旦那っちに
伝えてあるので、たぶんプレゼントは
エプロンなのですが、
何かの手違いでプレステ4に
差し代わっていますように。
おやすみなさーい、よいクリスマスを!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

