ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.08(Fri) 01:05

あけましたね

あけましておめでとうございまーす。
年末年始は仕事で、初体験の
イオンの初売りにびびりました。
びびったといえば、今日のニュースみて
私結構ベッキー好きだったんだなと
地味にショックを受けています。
文春にのったLINEの文面が
完全コイスルオトメで
なんかせつないですね。

ところでもう一度
ダイエット始めようと思いました。
年末年始に溜まった疲れをとろうと
昨日旦那っちと銭湯に行って
鏡を見たときに急に決心。
いやー気を張ってないとほんとに
人のからだはたるみますね。
体重増えたとかじゃないけど、
たるんどるのはあかん。
いつまでも魅力的な女性でいたいので、
ハリを作ろうと思います。
あんなに頑張って痩せたのに
ちょっぴり戻ってて超ショック!
ベッキーのこともあって
ぜんぜん関係ないけどダブルショック!

年始の挨拶がしたくて、
6日は母と買い物へ行きました。
前日の夜、同じイオンで働いてる、
ほぼ毎日会ってる友だちと
なぜか地元でごはんして、そしたら
ほぼ毎日話してるくせに
話がとまらんくなってしまって
やっぱりたまには真面目な話
せんとなーと思いました。
人生経験いろいろしてきて、
お互い考えも固まってくると
仕事の話とか結婚の話とか
なんか深くてほんとにおもしろい。
彼女の2016年の目標は、
「興味ない男もほじくる」笑

私の今年の目標は、
・5キロやせる
・キラキラする
・お店の売り上げをあげる
妻でも忙しくても、
ちゃんと頑張ってれば
きれいで活躍できる幸せな女性に
なれるとねがって!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

