ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.29(Fri) 00:03

いらいら!

こーーーんなに疲れて出張から
帰ってきたのに、
お部屋入ってすぐ、お気に入りのトートが
乾燥機かけられてて超しわしわで置いてあって、
へこむ。
ニットもかけられてた…縮んだ、、、
へこむ…。
床にビニール落ちてるし、洗面台汚いし、
あーまじ結婚した意味、、、

良かれと思ってやってくれたんだろーけど
ちょっと考えれば分かるじゃん…
まじもーーかんべんしてよ…

帰りの新幹線、この出張で
苦手だというのを再認識した
系列の店長の話しがうっとおしすぎて、
その時点でいらいらもMAXです。
よくそんな、自分を自慢できるね。
どっからくるのよその自信…。
本当に話の面白くない人相手って
相槌しかできないのね、
超ーーーーつまらんかった。
店長やってるかぎり一生つきあって
いかないかんと思うと
黒い気持ちしか浮かんでこないよ。

でも、発想の転換で。ポジティブに。
いつか鼻をへし折りたいから、
がんばります。ゆがんだポジティブさだけど。

店長会議自体は楽しかったな。
兵庫の店長さん、同い年で
RADがすきでBUMPの良さも
マンウィズの良さも分かってくれて、
話もおもしろくて、
一緒に働いてたらいい友達に
なれそうだったなー!
いい出会いに感謝。
でも次は、行き帰りは一人がいい。笑

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

