ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.18(Mon) 01:25

だいぶ前

そういやだいぶ前だけど、
叔父さんのすてきな計らいで
親戚一同、石川県の加賀屋に泊まる
旅行、兼、富山である大ばあさんの一周忌に
旦那っちと出かけてまいりました。
加賀屋なんて一生泊まれないだろうし、
連休が取れることも滅多にないから
本当に楽しかったです。
カウンターで天ぷら食べたりもしたよ。
ホテルのビュッフェのランチしたり。
叔父さんまじで何者だろう。
旅費の大半は遺産らしいんだけど
大ばあさんも何者だろう。
私姪なのにさっぱり知らんのよ…


来月はまた出張で群馬に行けるのが
楽しみです。泊まりで2日間。
FC店長はお客さま扱いだから、
待遇もいいし直営のころとは大違いなのが
両方知ってる身としては楽しい!
なんだかんだ、おっさんも交えた
大の大人が、可愛い雑貨について
熱くまじめに考えたりするこのお仕事は
いちばん向いてたりするんかなあ。
この仕事しかやってないから
よくわからんけど、ひょっとしたら
職変えても頑張れたりするのかなあ…
できるなら動物病院で
働きたいんだけど、死んじゃうたび
泣いてまう助手はあかんかしら…

そういや、
引っ越したこの地で1年たつし、
こちらの友達が欲しいなと唐突に
思ったので、飲み会サークルみたいなの
探してみる気になりました。
大人ってそういうので友達増やすのね?
目からウロコ。
こっちの友達は大学の友達しかいないし、
新しい出会いを開拓しよう。
スポンサーサイト
年輩の方はお金に余裕ありますからね^^
突然海外や世界旅行で数百万単位で使ってきますねー。
旅館では良い思い出来て良かったですねー^^

死なないように救えば泣かなくていいと思いますよ^^

友達作って楽しいライフにしてくださいね^^
飲み会サークル=合コンサークルだと思いますよ^^;
コメントありがとうございます!
私ら夫婦はこんなにお金がないのに、
ほんと親戚は貯めまくってて不思議です…!
久々にゆっくり旅行できました、法事だけど。笑

はっ、そ、そうですよね…
飲みサーなんてそんなもんですよね…
そういう系の出会いなしの飲み友募集の
会なんてそうそうないですよねー(>_<)
既婚の方は既婚者同士集まってのむ人が多いですよね^^
仲よくなれば夫婦の悩みなども気軽に話せるからでしょうか^^

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

