ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


01.18(Wed) 23:10

史上最高に

気分が落ちてます、、
生理前のせいかと思ってたら
終わってもこんなんだから
しばらくだめそうだなあ。

実家に帰りたいな…
このままだとお母さんが
本当に父親殺してしまうよ…
更年期もあるだろうけど
お母さんに苦しい想いとか
プライドが傷つく思いをしてほしくない。
ずーーっと、おだやかに、つんつんした
母らしく生きていてほしいのに。

実家に帰りたい
帰りたい
帰りたい

旦那さんとこの家に一緒に
住めばすむほど寂しくてつらい。
旦那さんは余裕もって
いまの人生謳歌していて、
私は仕事におわれて、このよく
知らん土地で楽しく生きる
方法も見つからなくてさみしい。

しかも話せば話すほど、
旦那さんの意見がもっともに感じて、
いつもちょっとバカにされてるよう。
どんどんお話できなくなってく。

生活、よくしようとすると
イライラさせて怒らせてて
そんな自分がイヤになってって
悪循環でなにも楽しくない。

打開策もみつからない。
だれかたすけて。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま、まさかの、先生!とってもおひさしぶりです!
ぎゃーこんなにどうしようもない日記を!!
恥ずかしい以外のなにものでもないです…!笑
どうにもやりきれないときだけ
書いているんですが、コメント頂いて、
すこし目がさめました…
私、なんともまだまだ子どもだなあと
思ってしまいました、28にもなって…。
私も先生との思い出は、今でも同級生との
お話に出てくるほど濃いですよ!笑
ぜひぜひ、いつか、お時間よろしければ
お会いしたいです、
お話つもりにつもってます!
何も恥ずかしくないよ。本音出せる場所があるって大切だからね。これからも応援してるから、吐き出しちゃってね。そういう私も、もうアラふぃふになってしまいましたが、クラスの子供からは、なにかにつけ大人げないといつも言われます。(笑)そして、永遠の28歳といつも言っていたのですが、なんとある日、とっても緘黙な女の子に「先生は40代後半ですよね。うちの母も職場で28歳と言っているらしいから。その辺の年の人が使いたがるんですよね。」とおもむろにやってきて小声で言われました。ある男の子からは、おばさんなのに若く見えるねと言われたほうがいいんじゃないの?とも言われました。相変わらずこんな日々を送っています。ちなみにミスター伊藤とは、英語の時間に(いまは5年生から英語があるのよ~たすけて~)いつもあいさつで子どもに言われてるのであります。私のキャラっていったい・・・
ということは、先生変わられてないって
ことですね!笑 ずっといじられ放題でしたもんね!💦
でも、あの荒れまくって最低だった私たちの代を
経験してもずっと教師を続けられているのは
ほんとにすごいと思います…!
あの頃については、大人になってから、みんなで
いろいろと話しに出てきたり、後悔したりしてます。
私たちなにかと最強な学年でした…
けど、たくさん生徒さん持たれたと思うのに、
よく覚えててくださいましたね!
ほんとにびっくりです。
きっとみんなも先生になら会いたがりますよ!✨

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

