ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.10(Sat) 23:15

乙女会議♪

 
 07-02-10_16-42.jpg  07-02-10_22-57.jpg

あやちんとくめちゃん(二人とも高校友)と
三人で名古屋でお買い物してきました(>v<*)
開放感ー☆ ぱることぱっせをずっと
うろうろしてきました♪
あんまり欲しいと思ったものはなかったけど,
欲しいものは思いついたよ(笑)
ふかーいグリーンのコットン生地のスカート欲しい…
白のふんわりカットソー欲しい…
そいえば,みんな持ってるからいかんいかんとか
思いつつも,赤いハートのぷっくりネックレス…
買っちゃったよーー
やっぱりいつみてもかわいいなーって思ってまうよ…!

07-02-10_20-49.jpg

帰ってからはふーってする間もなく
今日はあたし作の晩ごはんです*
スパゲッティ三種!!がんばったー(●´^`)=3
あと,いつもおかあさんが作る,
めちゃくちゃおいしいだいこんサラダの
秘密がやっと今日分かりました♪
レシピ(ってほどでもないけど)ずっと
知りたかったんです(*´ェ`)
えっとね,だいこん千切りにして塩もみして,
ほたてかんかん汁ごと入れて,
塩こしょうマヨネーズであえる。だけ。(笑)
おいしい!レタスにのっけてなおおいしい☆
おためしあーれ♪
でもってでもって!
カフェでけーき食べながら,
この三人ではものすごく久々に
むねきゅんトーク(笑)(笑)(*´▽`)
いいね,みんな恋してる…がんばってるから
余計かわいい…!
あたしもだめだなぁ…いまさらだなぁ…。
すきすきすき,しゃべりたい。
いっぱいしゃべりたい。

バレンタインのお買い物,とうとうしちゃった…
何つくるかは決定してないから
りほたんとえみちとのお買い物のときに
相談するね…(・×・;)
でもほんと,こわいこわい…。
いまさらだよ,いまさら。遅いかもしんない…。
言いたいけど言えそうもないから,
とりあえずあげたいし,気持ち分かってほしいだけ。
難しいねー…
スポンサーサイト

trackback

分かる!むっちゃわかるぉ(;_;)
気持ち伝えるのこわいこわいこわい…
でもでも!私は引越ししちゃうし、このまま気持ち伝えないままばいばいしちゃうのは悲しすぎるから、絶対後悔するだろうから、言ったその先は考えずに想いだけは言いたいなって思ったのさo(><;)(;><)oだからがんばる!
急に語ってみた(笑
なおさんもこうかいだけはしないでね´`
うわー ちぃーーひさしぶりさんだねぇヾ(´∀`)ノ
そだ…ちぃちゃんは引っ越しちゃうもんね…
お互いね,ほんと,後悔ないように…っつうか
ちぃちゃん引っ越しちゃうんじゃーーーーーん!!!!!(遅っ
わーーーん やだよーーーー(ぉ
引っ越す前にあたしと会おうよーーーー!!(ぉ
まえみたいにひょっこり遊ぼうぜ…
お互いおしゃれしてーかわいくして遊ぼうぜ…!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。