ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


02.13(Tue) 19:51

焼いてみたり。

06-02-19_00-46.jpg

はい,よく見てコレ。ね?
これ去年のね。

んで,今年のね。

07-02-13_19-08.jpg

あっははは進歩ねぇーーー!ヾ(´∀`)ノ

うそだよ(ぉ
いやうそではないけど…湧くんはネタ勝負だかんね。
でも去年とちがうのは味!
生地にはちみつ混ぜてしっとりふわふわ!
上にはちゃんと卵黄塗ってつやつや☆
明日みんなに持ってくよー!><*
みんなに持ってくやつはもっと乙女でかわいいよー!(笑)

とゆことで試作でしたん(*´▽`)
あたしのクッキーは,なぜかクッキーだけは,
おいしいと評判なのだ!

そして今日はてんちょさんにご挨拶に行く!
夜10時…そんな時間でいいのかしらん…(笑)
おかみが連れてってくれるのです。
(・×・;)はわわわ
ばいと初心者ですが…がんばりますので
よよよろしくお願いしますです(ここで言うな

はうん,ラジオつけてても
流れるのらぶそんぐばっかですね…!
あげる子。みんなみんな。
まじがんばれ。ほんとあたしのぶんまで。
しあわせなーれ!ならなきゃだめだ!
こんなに女の子がんばってるんだから!
分かって欲しい。男の子。がんばれ女の子!
スポンサーサイト

trackback

本当に本当に遊ぼうょっっ( ̄―+ ̄)!!楽しみにしてるのです☆★
ぉいらもチョコ頑張って作ったさ!渡す…うん渡して来ます!ぇえ押し付けて来ます!(ぇ
男の子はチョコの出来だけぢゃなくその裏の努力とか勇気とかもみるべきだ!
こんなに怖いことってないんもんね(>_<)

ち…ちぃちゃんだよね?だと思って返事するよ!(ぉ
ちいちゃが東京行く前にね!
絶対絶対会いたい!。o゜(´□`)゜o。
ちぃも乙女だ?w いいないいな,うん,ちいちゃんは
いつもみずから進んでって本当かっこいいぜ!
小学校んときからその勇気あこがれだぜ!(わぁ
あたしもこわいけど!こわいぶんしあわせならなきゃだ?
ちぃちゃんががんばったぶんしあわせになれますよーに☆
いかにもちぃですた!
名前入れ忘れちゃったのね…ごめんなさい(´人`*)

頑張って渡したけどこくはくはできなかったぉー…むぅ。。

なおさんはいつ入試全部終わるのん??
バイト始めるってことはほぼ自由な状態…?
本気でヒマ人(平日とか特に)なのでいつでもお誘いください(^O^)
東京に来てくれてもいいし☆★
ちぃヒマなのん??(*・ω・)
じゃあたぶん平日マジで誘うと思うから
覚悟しといてねよろしくね!(笑)
一応いま入試は終わってない状態だけど,
とりあえずほぼ自由な状態だよ♪
動物園行こうよ…(ぉ
動物に飢えてるんだよあたし…(ぉ

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

