ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.17(Sat) 21:52

元気を出そう…!

のりかさんめちゃめちゃかわゆい!!!∑(゜Д゜゜д゜)
現代版おひなサマみたい!
しあわせいっぱいな笑顔ホントきれいでかわいい…
陣内さんあんなきれいなおよめさんもらって,
全国の男性にいつかころされそうですね(笑)

そして今日は初ばいと行って来ましたー
たのしかったー つかれたー (´○`)
おぼえることいっぱい!おかみに怒られっぱ!
レジめちゃくちゃ緊張!
しかもすぐ言葉かむ…(笑)
ミス連続だったけど,つぎからは絶対
うまくできるようにしよう!

ばいと後おかみウチにきました♪
07-02-17_19-59.jpg

最近毎日会ってるうちら?
お部屋きたなくっても気にならなくなっちゃうわ(ぉ

明日はまるっと開いてるから
おふとん干そうと思ったのに…
あいにく雨… しかも最近さむいよー><;
明日はなにしようかな…
まる一日開くのひさしぶり。
いろいろ考えちゃうからきらいだヒマな日は。
映画観たいなぁ…ナイトミュージアム…(*´▽`)
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。