ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


02.25(Sun) 20:29

ラスト入試!

07-02-24_18-28.jpg

バイト先に置いてあったガンダムくじ。
必ずどれかが当たるのだwww ぶはww

そんな入試直前のきのうは,なんでか知らないけど
10時間も働いちゃいました。
なにしてんだあたし。(顔文字おかしいよ
楽しくってお客さんにまでつっこまれて笑って(ぉ
だけどレジミスはホントだめですわ。
気つけます…まじで。
だけどやっぱり接客すきなのかもしれません。
向いてる向いてないはともかくね…

今日は教育大入試でしたが,友達また増やして
ずっとしゃべっててやっぱり楽しかったですよ
オーボエで受けた女の子隣の席で,
AB型でかなりおもろい…うちの裏が森らしくて,
栗はそのへんに生えてて,イガから割るらしいです。
ヒマな時間,二時間くらいか,
その子とずーーとおしゃべりしてました←うるさいw
視唱がやんばかったらしいけど,同じくらいあたしも
すんごい歌えなかったんでいいです。(だめだよ

もうひとりは順番うしろの男の子で,
終わったあと迷ったらしく(笑)バス停までいっしょに帰りました。
ジャズギター専攻!かっこいーなージャズギターとか!
でもピアノ実技の「悲愴」,なぜか一分で止められてて
「僕だいじょうぶなんかな…」繰り返しててウケちゃったよ…
そんな彼,音大受験でも一緒だったらしいです,
あたし気づかなかった…。
ココは記念受験だそうなので,きっと音大で一緒。
「よろしくお願いします」とか言い合って,音大友達一号!(*´▽`)

今回はきみちゃん(音大のとき仲良くなれた子)と再会
できたし,同じパーカスだった同年の子も
いっしょだったし,ほんとリラックスできたです。
ただ,やっぱり声出しから本番までの時間が
ものすっごく長くて,声出しの意味はほとんどなく…
さむかったし,音大のときよりうまく歌えなかったのが
くやしいし腹立つ!
でもね,結果はセンターの時点で分かってるけど,
やっぱいろんな子と音楽のお話するのは
すっごくうれしくて楽しいので,入試受けて
ほんっとーーによかったですだ。

明日はガン寝しま…
10時間労働&5時起きはツラい…
スポンサーサイト

trackback

試験どぅもお疲れサマ(^▽^*)
結果ゎどうでも楽しめた?みたいでよかったね♪
もう音大友達v-136号とか早ッ!!?笑
私ゎ今日ものんびり英語勉強・・・。
早く卒業式v-252の日にみんなに会いたいゎーv-238色付きの文字
あやちんありがとー><*
こんな入試なのに楽しんでていいのかな…(ぉ
大学友できたしちょっと安心したよ!(笑)
あやちんは残るは28日だね!
リラックスして,いつもどおりにがんばってね♪


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

