ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



02.27(Tue) 20:13

寝不足注意報!

てんちょさんめちゃおもろーい!
やさしーい 朝とか起こしてくれますよぅ!
ほれちゃうよー ほれないけど!w

今日はちよちよ(吹奏楽部友)の車に乗せてもらって
後輩へのプレゼントを買いに行ってきました。
まぁ…卒業式終わったあとにする,恒例だった卒部式なんて
もうぜったいに企画なんてしてくれてない
でしょうが,せめて楽しく過ごさせてくれた
パーカスの子たちにはありがとうって伝えたいです。
とゆことで人を乗せるの初めてとか言いやがる
ちよちよの横に乗り…誘導しながらイオンへ行きました…。
こわかったよーー!! あ,でもゆっくりだったから
いいけど,車線変更とかこわかったーー
車…あたしも免許とりたくなりました。
すごく便利だってことが今日いちにちで分かったのですだ。
車校やっぱり予約しよ…そんで乗ろう…。
帰りは雨も降ったけど,ちゃんと生きて帰れましたw
プレゼントもいいの買えたし,楽しかったー♪


明日はもう卒業式前日ですよーう…
もうあたしが高校卒業なんだなぁ?
はやいやらなんなんやら…?
実感さっぱりわきませんです。
しょーじき,悲しくも寂しくもないから
ふしぎな感じ…
あ,でも女子高生って言えなくなるの寂s(ぉ

まぁ,つぎは女子大生だからいっか♪ヾ(´∀`)ノ


trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

