ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.02(Fri) 16:55

変な時間更新…

はうあ! 誰ですか「ほのりん」で検索して
ここついちゃった方!!(笑)
読まれてやばいことは書いてないはずだけど
なんだか恥ずかしいです…
TWの方だよねきっと…こんにちは,ほのりです。(挨拶



そして高3のみなさま,ご卒業おめでとうございます♪
あたしもだけど!おめでとうあたし!(笑)

07-03-01_12-33.jpg

カメラとか持ってってないあたし…。さめてる…。
忘れたというより,あーいいかなと思いまして…。
寄せ書きとかもそういや書いたりするんだね。
アルバムもうっかりおうちに
おいてきちゃいました。 てへ
でも,お世話になった先生が声ふるわせて
「ありがとう」とか言ってくださると
やっぱりうるっときました…!
担任の先生が,今まで持ってきた3年生で
いちばんよかったとか言っちゃう日にゃ!もう!(何
だけど寂しいとかはないなぁ,高校3年間
とっても苦しかったし,楽しかったし…いろいろ。
でも卒部式も結局してくれたわけだし,
ありがとうね東高。ブラス部。
すっきりさっぱり,卒業しました!

で,今日いまからブラス部で焼肉…誰くるの?(笑)
メンバー知らない…けどきっと
盛り上がるんだろうな。
明日は早朝6時からバイト…しかもてんちょさんと
二人きりでお仕事とか初めてなんですけど!緊張!
そのあと病院×2…で,夜はレイトショーでひさびさに
映画を観に行ってきます,なかなかハードです…
パヒュームずっと楽しみにしてたのです♪
怖かったらどうしよう!抱きつこう!(ぉ

trackback

私も映画見たいッv-238ナイトミュージアムi-199楽しそう★まだやってなぃケド・・・i-182
よかったら見にいこぅ??
でもって卒業旅行の日困るょ~i-238
何日頃がいいのかなi-201奈緒サン大碧野でるの?

ナイトミュージアムいっしょいこっか♪
4月からだったと思うけど…
おおみのは一応出たいと思ってるよん!
それも含めてディズニー考えておくので
メール読んだらお返事ちょーだい(*´▽`)
ナイトミュージアムゎ3月17日からだょんv-22
碧海野見に行くねぇ~♪
バイト&練習とか大変になるけど頑張ってネe-266
碧海野きてくれるの!?
うきゃーーん うれしいありがと(*´ェ`)
へたぷぅになってるだろうけどいちおう
ステのせてもらえるみたいだしがんばるよー><*

ナイトミュージアム観にいこっか♪
ディズニー&カラオケも行くのにね!(笑)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

