ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


03.04(Sun) 02:53

サカトゥクマカトゥク

ねむい!4時間睡眠ではてしなく
テンションおかしいなおです。なおですよ。
いろんなことあったのに,その日のうちに
日記にできないのはとっても
はがゆい思いでござます…
かなりのブロガーですねあたしは。

昨日の吹奏楽部de焼肉☆はおいしくって大量で
おなかいっぱいで大爆笑でした(*´▽`)
なごむのー 吹部メンバーはほんとになごむ~
よっぱらった先生はちょっと(というかカナリ)
苦手なんだけど,たくさん話せて
よかったと思います。久しぶりでしたしね♪

今日は朝6:00~ばいと…めちゃ眠いです外くらいです…。
てんちょさんとふたりきりは初めてで
どーなるかと思ったんですが!
な,仲良くなれたみたい…というか
みごとにあたしはいじられキャラになりました…?
てんちょさんいわく,あたしのコードネーム(笑),
「疲れる癒し系」
……え,それって癒し系じゃないよね!
めがね×2つ結び髪の毛で行ったら
「萌える」と褒めて?もらいました…うれしいかなぁ…(ぉ
朝日が出たころにはなぜか
「朝日より,○○(あたしの苗字)がまぶしいよ…」
とか,あまーーーいってつっこみたくなるような
ことを一人でゆってました。おもろい…!
ミスもしっかりフォローしてもらっちゃいまして,
あかんなぁと思いました…目標,脱 どじっこ!(ぉ

そんで夜は映画,『パフューム』観てきました。
大丈夫ネタばれしません。 えとね,

最高級の変態のための変態映画

…だと思う。
あたしはこういうやばいのなかなか好きなんで
アレですけど,マニアックなカップルでないかぎり
これはデートで観ることをおすすめしません。
なぜなら?となりのカップルが映画終了後
ひとことも感想を言い合ってなかったから

あとちょっとねたばれ…というか,これだけ読んでも
ぜんぜんわからんだろうけど,(↓反転)
さいごはみんなすっぽんぽんです。

…まじです。
スポンサーサイト

trackback

なおさんバイト頑張ってるねぇ♪♪
今のうちにいっぱい稼いでおこうぜ~!!!

『パフューム』観たぞ!!しかもその日☆笑
私もおもた。アレは異性と観に行かない方が良い、と。
それを想定して妹と行ったんだけどね~(^-^*)
アラン様が…アラン様ぁぁぁi-233i-175i-175
スネイプ教授のときとのギャップにさらにi-80萌えi-80ましたww
ちょ!!みほりんまじきいて!(笑)

今日ね,ばいと先に まつしまキタ (・∀・)!!!!

まじびびったよカオ怖いよ!!ww
生徒指導のカオしてたよ…あたし卒業してんのに。
なんも話さなかったけどね( ´_ゝ`)y-~~

パフュームはやばいよね…エログロ満点よね。
すねいぷ先生はいいパパだったねぇ…!
最後屈しなかったのかっこよかったのに
やっぱ究極の香りにはかなわないのね…(´Д`)
ま…まっつぁんが!?!∑(゜Д゜;)ガクブル
卒業してるのに「うわヤベッ!!」って思っちゃいそうね;;
ユー○トアには先生来ませんなぁ(´・ω・`)見ないだけか??

あんなパパほしい―――i-80i-80ヮラ
ね!!最後めちゃかっこいいi-189とおもたら…
主人公、最後一体どうなったのか…謎
まさかまっつぁんがくるとは思わなくて
思わず「お待たせいたしま…しタ!∑(・〇・)」
って感じにうわずったよあたし(笑

ねー,主人公はアレ最後食われちゃったんかな?;
なんなんかな…消えたよね…!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

