ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


03.07(Wed) 00:25

またもや。

はい…またも4時間睡眠です。
ってか連日そんな感じですねむたい。
かなり夜型になりー…朝6時までとか
平気で起きっぱなしで,寝て昼起きる。
とかそんな生活…!
これやばいって。なんか減らさないと(笑)

一日の大半をバイトが占めてます…。
かなり夜遅くまでやるんで
(昨日とかほんと深夜1時とか死んだわ
ちょっと疲れとか感じてきたかも?
いやでもやっぱ楽しいんだけどね。
来週火曜は,なんかあたしとおかみ(友)を
てんちょさんが試食セミナーに
連れてってくれるらしいっすよ!(*´▽`)
「若い子連れてきたい
とか…はぁ,ココにも変態がひとり。(笑)
あと,かわいがってもらえてるらしく
パートの人がめっちゃ新商品とかを
食べさせてくれるんです…いや太るから…
そんな感じで深夜バイトも平気になってきた感じです。

あと今日やっと車校予約してきました…。
梶会ったのに全然気づいてもらえなかった!ショック!
土曜入校式だそうです。
さー ぼけぼけなあたしが怒られずにすむ実習は
なんどあるのかなー?w

あとやせました。(笑)
髪も超バッサリいきました…。
あたしの髪切るとき,担当のおねーさん
「15センチいくよ?いいのいいの??
とかめっちゃ聞いてきておもしろかった!(笑)
クセ毛っぽいパーマかけて,ガーリーっていうより
個性派になってまってちょっと驚いた!
カラーもしようかと思ってます。
変わった色にしたいけど浮くか…浮くよね…(ぉ
無難にきっとダークピンクのブラウン…かなぁ?

ってか部活っていつ行けばいいんだろう…
この髪じゃ制服とかすっごい似合わないし
私服で行くのか…いやいいけど…
連絡こないね…き,きてないよね?(質問系
(しかもこれりほたん限定ぽ?w
スポンサーサイト

trackback

こっちにコメしてなかったYO!!汗..
最近コメしまくりや私w笑
部活ねぇ…連絡こないよ~(^-^;)
結局うちらのアドは森せんせに伝えられたのだろうか??
森せんせ連絡くれるのだろうか??
はて…
髪ばっさりいったなおさんを早く拝見したいぜ☆
えへへww 明日部活だねー!(*´▽`)
りほたんはフルート吹くのよね♪
久々に一緒に演奏できるね!
むちゃくちゃうれしいわんわん(*´ェ`)
がんばって後輩に追いつこうね…(ぉ

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

