ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.08(Thu) 22:34

湧くん退院ー!

07-03-08_22-21.jpg

おばさんがハワイ行ってきたそうです…
なにハワイて!ずるいよあたしも行きたいーー!
空港でね,着いたとたんきれーなおねえさんに
ハイビスカスのレイを首にかけてもらえるんだよ…
それがもらえるんだぜ…夢の国だ…
おみやげに大好きなこの有名なちょこもらいました。
マカダミアナッツがごろっと入ってて
ひとくちでほわほわしあわせ~!

明日は湧くんが退院します!
手術後はなんかすごーーく気分が落ち込むらしく
めちゃくちゃ鬱状態になったそうですよ…。
寝たくても,麻酔が切れるとぜんぜん眠れなく
なっちゃうそうで,夜中起きてるあいだ
ずーーーっとイヤ~な考えばっかり浮かぶそうです。
まじイヤ!!でかい病気とか絶対したくないわ!w
とりあえず,今日お見舞いにいってみたら
超調子こいててめっちゃ機嫌よくって
よくしゃべって,そんなん湧くんじゃないわ!!(ぉ
あたしのパーマを「似合うじゃん」とか
誉めるなんて絶対アレは湧くんじゃねぇ!(ぉ

とゆことで完治祝いで明日は寿司♪
よかったよかった!

そして明日はカラオケ行きます♪
くめつん&あやちん(高校友)の
のんびり三人で。
もうこれで思いきり歌えるしめちゃうれしい!
いっぱい歌ってこようと思います!

そんでピアス,あきらめました
あたしは開けてもきっとピアスしないし…
それにリングでじゅうぶんな気もします…(ぉ

高1んときの元彼さん
ずっとピアスしてて,「開けてやろうか?」とか
聞かれたとかナイショ(・b・)
彼はけっこういっぱい穴開いてるけど,
あたしはいやだ痛いから(笑)
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。